2009年12月06日

移転

こんばんわ〜

一日かけて、ブログの移転準備ができました。

URL
http://eternalmel0dy.blog109.fc2.com/

リンクしてくれている方はお手数ですが、こちらに移し替えてください。

当分はこちらも残しておきます。

それでは、おねがいします。
posted by ノティス at 18:51| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまたせしました、アザゼルさん

アザゼル「なんじゃ!この恥ずかしいタイトルは!」

魁璃「ん?前にアザゼルのS昇格時のステータスとかのせてなかったから大々的に書いちゃおうかなと」

アザゼル「そこまでせんでいい!」

それではアザゼルの結果
posted by ノティス at 01:17| Comment(7) | 武装神姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

体調崩さない程度に真剣に頑張ろう・・・

魁璃「・・・・・」

アザゼル「マスターどうしたのじゃ?」

魁璃「今さ、神姫ネットみてたんだけど。」

アザゼル「あぁ、プレミアムオーナーとかいうのじゃな」

魁璃「あれって・・・発売期限ないのかな?」

アザゼル「見る限り発売期限についてはなんにもかいておらんの」

魁璃「ってことは時間があれば福引作りたい放題?」

アザゼル「それでどうするのじゃ?」

魁璃「いや・・・まぁ・・・その・・・色々福引の景品とか色々とりたいなぁ・・・って」

アザゼル「・・・馬鹿かおぬしは」

魁璃「ひどっ!?」

アザゼル「星から聞いたぞ?主は、SFの間睡眠削ってパーツ集めして体調崩してしまったということを。」

魁璃「うぐ・・・」

アザゼル「買うのはやめろとは言わんが・・・勉強しっかりして体調崩さないようにな」

魁璃「は〜い」

アザゼル「わらわが言いたい事はわかるな?」

魁璃「力いっぱい遊べと言う事ですね!」

アザゼル「じと〜」

魁璃「冗談だからそんな悲しい子を見るような目で見ないでください」

アザゼル「なら、わらわが言いたい事をはぐらかすな」

魁璃「ちゃんと勉強して受験が終わったら購入して遊べってことでしょ?」

アザゼル「そういうことじゃ。」

魁璃「でもその間アザゼル達と会えないのかぁ・・・」

アザゼル「誰も絶対プレイするなと言うておらんじゃろ。ただやりすぎてあの時から勉強やってればと言う状況にするなということじゃ。」

魁璃「アザゼル・・・多分それ手遅れ・・・」

アザゼル「なんでじゃ?」

魁璃「進学をもうちょっと早く決めておけば第一期の試験受けれたのにというね」

アザゼル「そっち!?」

魁璃「そしたら今頃・・・アザゼル達と遊んでれた・・・」

アザゼル「おぬしの脳内には遊びしかないの?」

魁璃「アザゼルさんや、呼び方がコロコロ変わってる。」

アザゼル「今のマスターをマスターと呼ぶ気にはならんのでな。」

魁璃「なんで?」

アザゼル「色々と考えがヘタレて来てるからの。」

魁璃「ひど・・・」

アザゼル「なんにせよ、変に力をいれすぎんようにな」

魁璃「は〜い」

隣の部屋
posted by ノティス at 00:06| Comment(0) | 武装神姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

